WhiteLotus

image

個人セッション、コーチング
資格取得講座
なりたい自分、叶えたい夢のため Psychological Therapy

ホワイトロータスでは

心理カウンセリングや催眠療法を用いた個人セッション及び、資格取得の為の講座を行っています。
  • facebook
  • twitter

プロフィール

image
  • 米国NLP協会認定トレーナー
  • 米国催眠療法協会認定トレーナー
  • 米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト
  • ISD個性心理学マスターインストラクター
  • LBAプラクティショナー
  • TCカラーセラピーマスターインストラクター
  • 薬膳マイスター
  • キレイデザイン協会インストラクター
新宅 智代 Chiyo Shintaku

内面から溢れ出る魅力が真の美しさ!として「心と魂の美学 神7感メソッド 」を開発、起業家向けコンサルティングで様々な起業家の脳力を開花。

また、輝く女性が世界を救う~をモットーとし1分でも早く自身の魅力に気付いて自分らしい人生を歩む人を増やしたい!と新たなプログラムを生み出しました。

約10年間、日本語講師として1000人以上の外国人留学生を相手に指導する中で、言葉にはその国の文化が関係していると感じ、日本語習得に必要なモチベーションを上げるには日本文化や和の心への理解が大切だと気付きました。

更に心理学を学ぶに連れて、心理に国境はない!と実感。

全ての人が笑顔で過ごせる世界の実現の為には一人一人が自分自身の人生を生きること。

様々な方とお会いする中で
生きる道を見つけた方を目の当たりにしました。

自分を生きる!
本来の自分に気付いた時 人はすごいスピードで動き始めます。

私ができることは
あなたを変えることではありません。

あなたの中に眠っている
心と魂の魅力を見付けるお手伝いです。

ごあいさつを見る

個人セッション

個人セッション

心の状況に合わせた個人セッション

  • 「心の美学」プロデュース型コンサルティング
詳しく見る

講座

講座

心理についての講座、資格取得

  • 実践行動心理学NLP講座
  • ヒプノセラピスト養成講座
  • ISD個性心理学協会認定講座
詳しく見る